今日より明日輝く自分に逢いに行こう



今日より明日輝く自分に逢いに行こう
今日より明日輝く自分に逢いに行こう

商品カテゴリ:アート,建築,デザイン
セールスランク:69180 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 3,087 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 掲載商品はアマゾンの取扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

陳腐と軽薄さのコラボレート

 素晴らしい。何の衒いも恥じらいもなくこんな安っちく浅薄なブツを出版できるとは。恐れ入る。

 1ページ1ページめくるたびに苦笑に伴い、憎悪にも似たものがこみ上げてくる。はっきり言って中学生が文化祭の出し物で作った同人誌レベルである(しかしながら「中学生がつくったかどうか」という点においてみては遥かに劣る)

 つくづく「浅慮」という言葉がぴったりだと思う。
 写真自体に何か仕掛けやおもしろみがあるわけではない。書体に、色彩に、文体に何一つ心を動かされない。素人以下。少しばかり「下町的な人情味」がある。それだけのこと。

 この文章を書いたものの頭の中(その「想像力の乏しさ」と言い換えてもいい)が容易に想像できる。

 私にとって仲間とは、恋愛とは、人生とは、いや、どんな人の人生であってもそんなありがちな歯の浮くような文章で包括できるものではない。ましてや、人と人との関わりの中に存在する「情」というものの重みは普段詞や文字で表現しないからこそ、重みと厚みをもって私たちの心に存在しているのである。

 できると思っている。また、この文章をみてそうなのだと思う人というのは、おそらく視野狭窄な自己愛者、それも「友情」だの「愛」だのを日常的に気軽に口にできる思慮にかける非分別者ではないだろうか。

 これが私的感情からくるただの皮肉か、批判か、どうかこの本を手に取ってもらいたい。

 果たしてこの出版物が、世に出、人の手に渡る以前に対価が生ずるに足るものかどうか。
表情の豊かさに惹かれます

もともと、3冊分冊だったものをまとめて、BOXにしたものです。

1・あなたが生きる今日が素晴らしい
2・あなたとの時間を愛と呼べるように
3・想い描く世界に

この3冊に、「今日より明日輝く自分に逢いに行こう」として、未発表のポストカードブックレットが1冊ついています。都合4冊のセットです。

何が良いって、基本的な被写体は、人物写真です。
でも、その人物がカメラを意識していなくて、実に自然に、優雅に、時にはお茶目に写っている。こうした「一瞬の表情」を捉えられる彼の技能。素晴らしいですね。

ちょっと日常に疲れたとき。めくってみるとホッとできる本です。



いろは出版
信じる明日に向かって
あなたとの時間を愛と呼べるように (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)
こころ
あなたが生きる今日が素晴らしい (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)
ふたり 新装版




今日より明日輝く自分に逢いに行こう

北斎妖怪百景

お札DEおりがみ2 公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた

鏡の国のおっぱい―美しい日本の乳房

地球をこわさない生き方の本 (岩波ジュニア新書)

石田和美のトールペイント Rose Lesson

バイオリニストは肩が凝る―鶴我裕子のN響日記

あなたもマンガが描けるComicStudio Ver3.0公式ガイド

うたたね

改訂版 全音ピアノ名曲100選 中級編




 [link]QQQXX068  [link]SSSXX070  [link]EEEXX056  [link]TTTXX071  [link]JJJJJ010
 [link]VVVAA095  [link]FFFAA079  [link]NNNXX065  [link]BBBXX053  [link]JJJXX061
 [link3]CCCCC017  [link3]CCCCC044  [link3]CCCCC096  [link3]CCCCC010  [link3]CCCCC092
 [link3]CCCCC047  [link3]CCCCC059  [link3]CCCCC097  [link3]CCCCC035  [link3]CCCCC087

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送